So-net無料ブログ作成

漁サン [アイテム]

漁サンです。
『ギョサン』と言うそうです。

3018935

『漁業関係者たちの間で、評判になったビーチサンダル』という売り文句。
雑誌で見かけた時から気になってました。

たまたま入ったお店で履いてみたら、本当にすっごく履きやすい。
ビーチサンダル嫌いだったはずの私が、即ゲットしちゃいました。

普通のビーチサンダルって鼻緒の穴の所に肉が挟まって痛かったり
滑りやすくて、歩きにくい。
だから、今まではウォーターシューズ(?)って言うのかな?
穴のあいたスニーカーみたいなのを履いていたけど、やっぱりチョット面倒。

でも、この漁サンは最高です。
一体成型なんで鼻緒の穴も無いし、足の裏の所や底も滑らない加工がしてある。

黄色いのが私用で、オレンジが長女用
長女は足が大きいので、メンズの物なんです。(鼻緒と足面が違う)
確かにレディースの物の方が可愛い鼻緒なんですが、本当はメンズの方が最高。
指の間にくる部分が、ちょっと太めで全然痛くないし、足裏のイボイボもいっぱいでいいんだな~
(レディースは、鼻緒が気持ち細いよ)

気に入って履いていたら、次女も欲しがった。
すると運よく別の店で次女サイズ発見。即ゲット(クリアブルーの)

そうしたら、このクリアタイプ。私のよりもっと良いー!

素材がチョットべたつく感じなんだけど、底が逆にフィットする感じで
もっともっと歩きやすい。

・・・私、もう一個買っちゃおうかな~ (^^ゞ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

るなそる

ご無沙汰してます~。
昨日の朝、サーバーメンテ中で画像が見られなかったけど、今日は大丈夫だ♪

こういうものがあるんだね。
知らなかった~。最近海にもご無沙汰してますっ!
あれ?ダンナサマのはないのかな??
by るなそる (2009-07-24 05:59) 

gaachan

■るなそるさん
元気~?
ビーチサンダルは嫌いだけど、これはお勧めだよ。
子供の水遊びに付き合うのに、必要だからね~
旦那さんは、もともと足を濡らしたりするのが好きじゃないから
いらないってサ~(笑)
by gaachan (2009-07-24 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。